人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表はイイ子!裏の私は?


by ura-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢わない・・・実行中

多分平気かも
彼が大切だってコトを気付かせてくれるために
hide君はnaoの前に出てきたのかも…

好きは好きでも
違う次元の好きなのかも

hide君を想わない日はないけど
連絡はしない
naoが連絡をすれば
ずっと続くから

daiちゃんの少し前の心変わり?
許すというか
今までnaoがもらってた愛情に比べたら
daiちゃんの揺らいだ心は小さいものです
浮気1つ許せないぐらいで
この先一緒に居られるかってこと
浮気すらする前の段階でnaoが戻ったからしてないのだけど
心配で疑ってしまうことも・・・
気をつけなくちゃね
naoは今まで自由にしてもらってたし
多分これからも自由にさせてもらえる
信頼関係がないと駄目だよね
不安や心配が時々襲ってくるけど
『大丈夫』って思う
人を信じないのは
自分を信じないこと
少し前にある人が言ってた
naoは自分を信じてないんだ…ってショックだった
でも思い当たるコトだらけだもん
自分を可愛がって大切に出来るのは自分だけ
だから自分を大切にする
そぅすれば周りにいる人を大切にすることにもツナガル
by ura-nao | 2006-08-07 14:46