人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表はイイ子!裏の私は?


by ura-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の男・・・

少し前に書いた日記の
ムカつく過去の不倫相手

naoの良いとこ?
悪いとこ?
完全にシカトは出来ないのです

嫌味の1つでも言ってやった
結婚したくない原因は汚い大人のせいだょってね
最後の一言
【あなたを責めてるわけではないのゴメンね】
この人のせいではないけど
その一人ではあるから・・・

こんな風に言った私に
優しいコトバをくれた

『結婚なんてただのタイミングだよ。
ホントにしたいと思った人とホントにしたいと思ったときに
すればいいよ。
いつまでも子どもでいいじゃん。
嫌でも大人になっていくんだから
少しでも長い間子どもでいられるほうがいいじゃん♪
naoには包容力のある何でも包み込んでくれる人が現れるから
じっくり待ってみれば?
お前は自分で思っている以上に
いい女だから。
俺が保証するよ(^ー^)』

涙がこぼれた・・・

その優しさに甘える気持ちはない

でもそのコトバに少し救われた

【結婚】は焦ってない
優しい彼を失うのが怖いだけ?
でも開放しなくちゃ?
他に気になる人がいる彼は
もう昔の彼じゃないんだよね?
naoだけを見てくれていた彼ではないんだよね?
なんて自分勝手なんだろうね
バチが当たったんだね

好きな人が誰か
ワカラナイ…

どっちも終わりに出来る強さが欲しい
馬鹿だよ自分
by ura-nao | 2006-05-01 13:10