人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表はイイ子!裏の私は?


by ura-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみ

週末姉と温泉へ
姉は結婚4年目
いわゆる『出来婚』だった
ダンナは見えっ張りの嘘っぱち野郎
お金さえかければ良いと思ってる人
だからと言って金持ちではない
お酒ばっかり飲んでる人
優しいトコもある
naoにも優しい
でもそれは本質の優しさではなくて
記念日やイベントにプレゼント上げれば良いみたいなトコがある
私達姉妹はそういうモノよりもココロが欲しいの
親がいなかった私達は嘘のない誠実さが欲しいの

姉はガンバって我慢するって
親のないこどもにしたくないからって…
見極める目が足りなかったと悔やんでた
こどもに罪はない

でも姉の痩せた体と眠れない体を思うと切ない

結婚って何のためにするの?
離婚はしないで欲しいけど姉がかわいそう

嫌だわ

大好きな姉がつらいのは
by ura-nao | 2006-02-26 22:58